

人間が進化すると・・・。

「人間って (猿人類の時から) 進化せんな~。」

「いや、そんなことは ないで。」

「平均身長も 昔より 高くなっとるし、歯も 親知らずが 最初から ない人も 増えとるし、
4番か5番が ない人も 増えてきとるみたいやし、下の歯は 1番か2番が ない人も おって、ちょっとづつ 進化は しとるみたいやで。」




「ふ~ん。ほんなら 人間って キリンに なるん?



「へっ?キリン?キリンって、あのキリン?」




「まさか、ダンナが ストーカー容疑で 逮捕された き○ きりん さんのことじゃないよね?」




「なんで、進化すると、キリンに なるん?(?_?)」


だって、キリンは キリンでしょ?
サルから 猿人類になって、今の人間になって、それから 普通は 目がでっかくて、顎が きゃしゃで、宇宙人っぽくなるんちゃうの?

普通は これやろっ!




得くんって、得夫に 似て アホ?
得子に 似たら、天才やったのにぃ~!
なんで 得夫に 似たんかいな~。(-。-;)



意味が 理解できなかったんで、聞いてみたよ。

「なんで、キリンに なると思ったん?」


「だってぇ~、背が 高くなるんやろぉ~~」。





得くん、いいこと 教えたげる。
きりんはね、首だけが 長いんだよ。足も 長いといえば、長いんだけどさぁ。


って、いうか・・・。
歯の話は 聞いてなかったんかいっ!┌(`Д´)ノ)゚з゚)





チーたまさん家の 190cm超えの長男さんが もうすぐ キリンに 進化すると思う人は こちらを ポチして。
集計して チーたまさんに 教えたげるから。(`∇´)ψ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン