

フェイスブックのアカウントが一時的に停止されました

フェイスブックのアカウントが一時的に停止されました

ってのが 出て、ログインできないし。(T-T)
なぜ?

30日たったら また ログインさせたげるよってのが 出てくるんだけど。



なんか Q&Aに 誘導されるんだけど、違反した覚えは ないし、
ってか、どんな違反を してるのか わからん!

なので、問い合わせメールを 送ったものの 2日たっても まったく 返事もなし!

どうなってんだ?
ホント なんか ヤフーと 一緒だな。
やっぱ 海外のとこは あかんな。


で、いったい 何が 理由で 停止されたんだ?

なので、
アカウントが一時的に停止されました
で ぐぐってみた。


すると・・・・


懸賞で いいね を いっぱい 押したのが 原因みたい。(^_^;)


というか アカウント停止の措置が あるとか そういうことすら 知らんかったし、いいねを 押しすぎると 自動ロボット?に ひっかかるとか そんなこと 知らんって。


しかも 何回 押したら ひっかかるとか そういう基準が 公表されてるわけじゃないから 何回でとかいうのが わからんらしい。


得子は フェイスブックでは 交流を 広めたいわけではなくて、懸賞のためだけに 最近 始めたんで 懸賞できないんなら 意味ないんだよねー。

フェイスブックで 楽天ポイントが 当たるっていう懸賞が あって、そういうのが あるってことを 最近 知って それに 応募したら よく当たったんで それに 応募しまくってたんだけど、
たぶん それが 原因で アカウント停止されて・・・。

でも 30日たって 復活できたとしても それに 応募しまくってたら また アカウント停止されるんやろー?

ホント 意味ないわぁ。


いいねを 押さんと 応募できないんだよ?

楽天ポイントのだけでなくて、フェイスブック懸賞って いいねを 押さんと 応募できないんだよ。

それで いいねを 押したら 停止されるんやろ?

基準は 公表されてないうえに ロボットかなんかで なんかの基準に 合致したら いやおうなしに 予告もなく 停止されるらしくて・・・。


いいねを 押さんでも 応募できるように してくれるとかでないと・・・


それに 楽天ポイント懸賞で ポイント当選しましたよ通知 メアドに 3つ、きたのに まったく 反映されてないんだけど。(T-T) 













よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング









テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン