

えっ!まじで。Σ(・ω・ノ)ノ

昨日の夜中にメールチェックをしていた。

その中に 『レポータ選考のご連絡です』という題名のメールが あった。

全部が全部じゃないけど、落選の時にも わざわざ 落選しましたという お知らせメールが 来たりもするし、
当選の場合は、『当選』だとか 『モニター決定』だとかの言葉が 入った題名で 来るので、

また 落選かぁ~(T-T) って思いながらも メールを 読んでた。

すると・・・・

体験レポーターに当選致しました!
との言葉が。


ええっ!!!まじで!!!Σ(・ω・ノ)ノ 」


真夜中なのに でっかい声で 叫んじゃったよ。( ̄∇ ̄*)ゞ


だって、体験できるっていうのが コレだよ。
浄水器

ブリタのビルトイン型浄水器ぃ~~~~~。



得子のとこは 田舎だし、一軒家なんで タンクに水を 溜めるわけではないので、そんなに水道水が まずいってことは ないんだけど、
少し前に モニターした サンゴのミネラルウォーターを 飲んでみて、やっぱり 少しは 味 違うんだなと思ったんですよね。

だから こんなのが モニターできるなんて 超うれしい。(*^▽^*)


ブリタといえば コレですよね。


ブリタの浄水ポット。

これは ホームセンターの広告で よく 見る。

すごく 見るし、売れてるから すごくいいんだろうなーとは 思ってたけど、
抽出までに 何時間か かかるみたいだし、それに 冷蔵庫に いつも コレが あって ジャマに ならないんだろうか?と思ってた。

でも ビルトイン型浄水器なら それが ないし。(*^▽^*)



得子家は 持ち家なので、どちらでも ホントは いいんだけど、
穴あけ工事をしなくてもいい オンラインアクティブの方を選んだ。

あんまり 余分な工事をしてほしくないのよー。
自分で 工事をする分には いいんだけども・・・。
業者が する工事は いろいろと 今まで イヤな思いを いっぱい させられてきたからねぇ。( ̄~ ̄;A
いや、もちろん、ちゃんとした 工事業者も いっぱいあった。
でも 中には 普通 こんなこと するかぁ???( ̄~ ̄;Aって ありえへんことを していく人も いて。
こちらが 支払う金額より 壊した分の修理費のんが 高くついただろっ ってことも 何回か あってねぇ。

だから 賃貸住宅でも大丈夫な オンラインアクティブの方を 選んだんだけど。


でも いざ 本当に モニターできるとなると 新たに疑問が 出てきた。

洗い物の時は 別に 浄水されてなくても いいよね。
その時は 切り替えられるのかしら?
吐水量も 減るしね。

前の家の時は 蛇口のとこに 取り付ける浄水器を つけてたんだけど、
それは 切り替えできたんですよね。
でも これは シンクのとこに つけるタイプだから・・・。

どうなんだろ?
そのへんのとこも ちゃんと 調べとこうっと。

得子って気になることは 結構 とことん 突き詰めるタイプで。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも 興味のないことには 普通 知ってるだろー\(- - ) ってなことも 知らない という・・・
ま、極端な性格なんだよねー。( ̄∇ ̄*)ゞ 



得子自身、なんか モノを買う時、体験談って 結構 参考に するんだけど、
いいことばっかり 書いてあるのって なんか うさんくさいなーって思って あんま 信用できないんだよね。
でも 最近 いろんなものを モニターさせてもらうように なって、
自分でも ここまで ベタぼめしてたら かえって うさんくさいよなーって思うものの ホントに よすぎて 悪いとこが まったくないものも 実際に あるんだなーというのも 分かってきた。

それと メーカーページには 書いてない 消費者ならではの視点というか 実際 使ってみないと 分からないこととか、
あー そういわれてみれば こんなこと 思いつきも せんかったなーってことが モニターされてる人のブログを 見て 思うこととかも あって、
新たな発見というか おもしろいなーって思う。


だから、これも 思ったまま モニター感想を 書いていきたいなーと思います。

たぶん 普通は 1番 気になることというのは 浄水された お水のことだと思うんだけど、
得子が 1番 気になるのは 工事のこと。
家の工事では いままで いろいろと あったもんで。

ポットタイプより こっちの方のが いいに 決まってるんだけど、得子にとっては 業者が 工事を するっていうのが ネックだったので、
そのへんが どんな感じで されるのかを レポートしたいなって思ってます。

では、いろいろと 手続きしたいと思います~。(⌒∇⌒)ノ""







ブリタのビルトイン型浄水器の 記事2



この分の体験レポートは これ→


よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング







関連記事

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねぇ~

凄いじゃん、体験モニターだなんてv-405v-424
しかも、微妙に気にしてた水って・・
何かの縁かしらねぇ~
サンゴの水も美味しいでしょうけど、これもモニターとしてちゃんと感想書いてね~

やっぱり、こんな物って工事が必要な物もあるのよねぇv-403
実はリン子、再婚した時に兄嫁に貰った物があって・・・
それが浄水器なのv-388
10万くらいする物なんだけど、我が家リフォームしたので
カッコつけて、蛇口を洒落た物にしたのv-388

だから普通にはその浄水器が付けられないv-393
結局使わずのままキッチンのお荷物となっています・・v-390
いつか使おうと思ってはいるのですが
自分で付けられないので微妙です・・・

得子さん所の蛇口って普通に付けられますかぁ?

リン子さん

サンゴの水で、やっぱ 水道水とは 違うんだなーって思ってたとこだったから、
ホント ご縁ですねー。(*^▽^*)

今の蛇口って 昔のと違うからねー。
駄菓子やに 売ってる 水風船って あるじゃない。
ちっちゃい ふうせん。
あーいうのを 何かで もらったものの、得子家のは 全部が シャワーに なってるんで、使えなかったりね。
かえって 不便なことも あるよねー。

もらったのって、蛇口の先に はめ込むやつ?
10万も するから 違うのかなぁ?
得子家も そういうのは 取り付けれないよ。

洒落た物ってことは くるってなってるやつ?

取り付けようと 思ったら 蛇口のとこを 取り替えれば つけれるだろうけど・・・。
ホームセンターで 5000円か 1万ぐらいで 売ってるじゃない。
でも それのために 古臭いのに 替えるってのもねぇ。

たぶんだけど、得子が 選んだタイプは 得子家なら 自分でも 取り付けできると思うんだけど、
もう 1つの方は 蛇口を もう1つ つけるから ステンレスのとこに 穴を あけなきゃいけないのね。
だから 穴を開ける工具が いる。
まぁ、工具さえあれば、得子家なら できると思うんだけどねー。(笑)
でも 初めてだったら きれいに 開けれないかも しんないけどね。

お姉さんから もらったのも どうしても つけたければ、
水道のとこを 分岐させて、シンクに 穴あけて 蛇口を もう 1つ つければ いけると思うけどね。
まぁ そこまで やるのもねぇ。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン