

めんどくさいの始まり・・・7

このシリーズは、パナソニックの NP-P45X1P1、食洗機の機内の水漏れ不良っていうエラーが 得子家で 起きた時の話です。

めんどくさいの始まり・・・1は こちら



前回までは スチームクリーナーで 洗ったが為の センサーエラーだと 思い込んでたのに、やっぱり 水漏れ不良だったんだわ・・・がっくし
のところで 話が 終わってました。



とりあえず、取り出すためには、給水ホースと 排水ホースを 外さなきゃ あかんよなぁ。

ホース



え・・・何これ?




ずえんずえん、外れん・・・。(TT)


排水ホースは、この形の 留めバンドなの。



手で つまんだら、わっか部分が 広がって、するする~っと、ホースから 抜ける!・・・ハズ。

でも、やっぱ、絶対 外れたら 困るホースだからなのか・・・?

ずえん、ずえん、広がらない。(TT)
パイプ部分と ほぼ 同じぐらいの 大きさなの~。(TT)

回しても、回しても、回しても、回しても・・・。
ジャバラの部分の 同じとこを くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる。

10分か 20分か 格闘してたけど、まああああああああああああああたく 位置が 変わらんかったから、
か弱い得子には ダメなんだわ~と 腕相撲選手権 優勝の 得夫が 帰宅するまで コーヒーを 飲んで待ってることに。←?



で、コーヒー飲み終わった←?んで、
今度は 給水ホースに 挑戦。

給水ホースは このナット部分を 緩めれば、簡単に 外れるの。




そう。か、かんたん・・・に、は・・・はずれなぁ~~~~~~い。(TT)


回しても、回しても、回しても、回しても・・・。
回しても、回しても、回しても、回しても・・・。
回しても、回しても、回しても、回しても・・・。
回しても、回しても、回しても、回しても・・・。
回しても、回しても、回しても、回しても・・・。



ホースが くるりん と 戻るぅ~~~~。(TT)
なんでぇ~~~~。(TT)



30分は 格闘してたわね。

得子、 回して。
ホース、 くるりん。
得子、 回して。
ホース、 くるりん。
得子、 回して。
ホース、 くるりん。
得子、 回して。
ホース、 くるりん。
得子、 回して。
ホース、 くるりん。



ホースくん、いい加減に してぇ~~~~

つっこみばっかりじゃ、お笑いは 成り立たないのよぉ~~~

オチが 必要なの。( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



得子は オチを 探しに パソコンの世界に 修行の旅に 出てくるわっ。


第1の国は NP-P45X1P1の 施工説明書の国。
11番目の側室の 給水管との接続や 12番目の側室の 排水ホースの接続に 尋ねてみたけど、知らないって。


第2の国は パナソニックHPの 買替え施工マニュアル動画っていう人が いたから 尋ねてみたけど、
ナット部分を 外したら、次のシーンは ホースが 外れてるの。 



なんで、パナソニックの世界では 簡単に 外れてるのに、得子家の ホースは 全然 外れないのぉ~~~


どんな テクニックを 使ったら、脱がせられるのよぉ~~~ (´;ω;`)
あんな器具や こんな器具、なんか 特殊な器具を 使うの

どんな器具を 使ってるかってとこが 省かれてるから 全然 わかんなぁ~~~い




得夫だったら、いろんなテクニックを ぐしして、側室ゲットしてるから、知ってるかな~?


もう、しょーがないから、今度は ケーキを食べて 得夫を 待ってることに したわ。




得夫、まだかな~。パクっ。

得夫、まだかな~。パクっ。

得夫、まだかな~。パクっ。

得夫、まだかな~。パクっ。

得夫、まだかな~。ゴクっ。



もぉ~~~~~~~~。飲めないビールまで 飲んで、待ってたのに、ぜぇんぜぇん、浮気相手のとこから 帰って こないじゃないのよぉ~~~。ヾ(≧▽≦)ノ"



しょーがないから、もう こうなったらぁ~~~~~~~、

昼寝して 待つわぁ~~~。




もう このシリーズだけ 読めたら いいんだいっ!って人は こちら→ めんどくさいの始まり・・・8






で、得夫は 浮気相手のところから 戻ってきたのか?
本妻得子の元に 戻ってくれるように お祈りのポチしてくれっ。<( ̄^ ̄)>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
やっぱ、関西おばちゃんは ヒョウ柄よね。




関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテが変わってる

カテ迷いしてるみたいだけど、合ってないわねw
アナタがシンプルライフなら、アタシは仙人ライフだわw

って、まだこのシリーズ終わってなかったのね?
食洗機が壊れてる間は、スポンジで洗ってるのかしら


tagさん

いいのよ。
右往左往してるんだから。ヾ(≧▽≦)ノ"

だから これは 超大作なのよ~。
めちゃめちゃ長いわよぉ。(`∇´)ψ


いや、いや、スポンジなんか 使わなくても、わんこみたいに 皿をなめてるわ。w

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン