スポンサーサイト


タオルの変貌

ばあやから タオルを もらった。

「ありがと。」
とは 言ったものの、

なんで、タオルなんか くれたんだろう?(?_?)
と思っていた。



豪邸←? に帰宅して、袋から 出してみて、なんで タオルを くれたのか 分かった。


それは・・・これだ!
ワン・ツー・スリー

タオル



おぉ!かわええ。(*^ワ^*)

裏側は こんなの。

タオル



そっかぁ。
得くんの服を タオルで 作ってくれたのかぁ。(*^ワ^*)





さっそく 着せてみたよ。






得くん、登場!

タオル


え?びっくりした?

うん。そーなの~。
得くんって、黄疸 ひどくてね~。
それに りんご病も 発症してるんだよ~。(TT)

って、違うだろっ!\(`▽´メ)




でも、これ・・・。
脇の部分は 縫ってないし、なんか 小さくないかい?




ホントの得くんに 着せてみる。

タオル


あ、あれ?
頭が 通らん。

得くん、頭 でっかちなだけで、ものごと 知らん?←?


や、やっぱ、小さすぎて 着れんよなぁ・・・。




すると、得くんから、衝撃の事実が!




「これ、こうやって、使うんやで~。」

タオル




な、な、な、なんと、ただの かわいいだけの 手拭タオル だったみたい。Σ(O_O;)






もっと、本格的な 服風タオルって いうのも あるみたい。Σ(O_O;)
こんなんで、手 ちゃんと 拭けるの?
これやったら、自分の服で 拭いたほうが・・・。\(`▽´メ)










本気で 得くんの服にしたら、小さいなぁ~と思ってた得子に ポチの手を。Σ(O_O;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてぇ~

訪問履歴から来ましたポンデリン子と申します・・
読ませて貰って、一人で笑ってしまいましたv-411
可愛いタオルだけど、着るんじゃ無かったんですよねぇv-408

私もこんなタオルって初めて見ました・・・
でも普通に手拭でも掛けてるとメチャ可愛いですよねぇ~
関西のノリ・・・私、大好きですv-410v-424

時々また覗かせて下さいねぇ~v-421
こっちへもいつでも遊びに来てね・・・
心惹かれる話題は無いかも知れませんが・・・v-392

ポンデリン子さん

こんにちは。(*^ワ^*)

ネタでもなんでもなく、本気で 最初は これ・・・どういう時に 着るんだ?(?_?)って思ってた得子です。(-。-;)

ウチのばあや、器用なもんで、ちょちょいのちょいっと、得子家の豪邸←? に 似合うタオルを 作ってくれたみたいです。
器用な人なら 簡単に 作れそうですよ。


そっちにも 遊びに行かせてもらいま~す。(*^ワ^*)

No title

あら、リン子ちゃん発見!
ブログで広がる友達の輪っヽ(^o^)丿 ←手が届いてナイw

なんかのお返しでもらった服形タオルは
ひっかける紐が付いてたから、着てみようなんて思わなかったわ(゚m゚*)プッ
 
ばぁやの中では、孫っていつまでも小さくて可愛い
赤ちゃんのまんまなのです。
って、コレ女の子用やんw
ばぁやの中では得君は女の子でもあったのね~(笑)

チーたまさん

いいとも~!v-220

上の写真みたいなやつ?
チーたまさんなら、小悪魔きどって、ムリしてでも 着るんかと思ったわ。(゚m゚*)プッ

ばあやはね、どの子も 女の子にしちゃうの。
得夫も 小さい時は 髪の毛 くくられてたのよ。ヾ(≧▽≦)ノ"
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン