

得子は資格を持ってます。

得くん、 微熱で 早退した 次の日に 髪の毛が 短くなってたので、

先生に「得くん、昨日、散髪 行ったん?」と聞かれたそうな。

早退したのに 家で ゆっくり休まんと そんなとこ 行ったんけ~!と思って、聞いたのかな?

今回のではないけど、暑いから こんな感じに 切った。
to
舌が 黒いのは 気にしないで。


「ママに 切ってもらった。」

バーバー得子に 行ったと 言っときな~ って言っといたのに。
←ちなみに バーバーとは 英語で 散髪屋さんという意味で 決して おばあちゃんの ばぁばぁという意味では ないよ。\(`▽´メ)

えぇ~~~~!上手やなぁ~。」
お母さんが 切ったにしては・・・っていうことかも?


当たり前やんけ。得くんのママは誰やと思っとるねん。<( ̄^ ̄)>エッヘン


「なんか道具が あるん?」

「100均の はさみ。」



「えっ。Σ(O_O;) そんなんだけで 出来るん?」
「得くんの お母さんって 資格でも 持っとるの?」

「いや、ない。」









って、言われたらしいで~。

と、得夫に 話したら。


「資格もっとる って 言えばよかったのに。」

「え・・・。だって、美容師の資格なんて 持ってないのに。」




「うん、資格 持っとるで~。 自動車免許ヾ(≧▽≦)ノ"キャハ」








得夫も 一緒の部類だったのかいっ!\(`▽´メ)って思った人は こちらを ポチして。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハッ・・・

なるほどぉ~こう言うノリねぇ~v-411v-218
私もやれば出来る子だったけど、修行の旅に行かされそぉ~v-408

子供の時は、親の手で切るんで充分ですよねぇ~
散髪行ったら安くても1000円かかるしぃ~v-427
っで、お熱は下がったんですかぁ?
風邪だったのかな?

ポンデリン子さん

得子家は こんなんやけど、関西ちゅーても 大阪ちゃうから 得子家のノリを 学校で やったら 冗談つうじひん・・・(-。-;)って、得くんv-205 言うてますけど。
同じように おもろい親の家の子だけやわ~。のってくれるのって。

ポンデリン子さん、得子家道場に 修行に来る?w


文句 言わんうちはね~、こういうとこ 節約せんと。
まぁ、得子は 器用やからヾ§  ̄▽)ゞ 高校生なっても v-205「美容院 行くより ママのんが いいよ~。(♥0♥)」って言われてるかもな~。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←ほんまに言ったら気持ち悪い


熱は なんやろな~?
ちょっと最近 ずっと微妙な感じで 精密検査中。
風邪が長びいとる&こじらせとる みたいやけど。
重大な病気は なかったから 大丈夫みたいやけどね。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン