スポンサーサイト


今シーズンの ドラマも 終わってくねぇ。

得子が 今シーズン 見てるドラマは

・運命の人
・ストロベリーナイト
・ハングリー!
・最高の人生の終り方
・最後から二番目の恋
・恋愛ニート


あらためて 数えてみたら 6コか。
多いなー。

いつもは あんまり おもしろいっていうのが 少なくて、1話目は なんこか 見てるんだけど、最後まで 見るのは だいたい 3コ。

今シーズンのは おもしろいのが 多くて こんなに 見てるんだけど、
こんなに いっぱい 見てるから 見ると 最終回まで 見そうなのも あるんだろうけど、もう これ以上は 見れないや。

リン子さんが はまってる 早海さんと呼ばれる日とか 聖なる怪物たちも おもしろそうなんだけどね。


あと、5話で 終わった 贖罪っていうドラマも 見たなぁ。
キョンキョンが 出てたんだけど。
主役っぽいんだけど、ちゃんと 出演したのは5話目だけっていう感じで。
だから 最後から二番目の恋のほうも 主役できるんやろな。


今シーズンのドラマで 1コだけ 脱落したのが あるんだけど、それは ダーティ・ママ・・・。
途中 かなり つらくて でも ある程度 見てるから なんとか 見てたんだけど、
かりなさんが 刺されて 倒れてたとこの回で 脱落した。

めっちゃ 気になるような 終わり方の 次の回を 見ないっていうね・・・。
それぐらい あんまりだったな。得子には。



6コ見てる中で めっちゃ おもしろいなーっていうのが
・運命の人
・ストロベリーナイト
なんだけど、まぁ これって 得子の好きなタイプのドラマで まぁ ハマルやろなっていう感じなんだけど、


なんとも いえん おもしろいのが 最後から二番目の恋。

最初は なんか ドラマっぽくなくて、普通に生活してるんを カメラ まわしてるような 変わったドラマだなっていう感じだったんだけど、
見るうちに だんだん はまっていって。

なんていうんかなぁ? ドラマを 見てるんじゃなくて、コントを 見てるような感じなのよね、このドラマ。

キョンキョンと 中井貴一さんの かけあい漫才みたいなんも おもしろいし、
内田有紀さんが いい味 出してるんだよね。
最初 内田有紀さんって わからなくて、というのが オタクっぽくて 下 向いてるから 顔が ちゃんと よく 見えないのと いままで こんな感じの役してるの 見たことないし、
この おねえちゃん おもしろい キャラやなー、いったい 誰が 演じてるの?って はじめて よぉく 見たら 
えっ!内田有紀さんなの?Σ(・ω・ノ)ノ って。

みんな 演技が うまいんかなー?
演技っていう感じじゃなくて、セリフとかも アドリブだらけ?みたいに 思わせるような なんか 気の抜けた感じなんだよね。

そいで、かけあい漫才みたいなんが おもしろいなーって思ってたら、昨日の放送で ドラマの中でも 他の出演者が それ 言ってるし。(笑)
ドラマの中では そういう関係 うらやましいなーっていうセリフなんだけど。


ドラマって 最後は どうなるんかなー?って 思いながら 見てるとこあるけど、
このドラマは そんなのじゃないんだよね。

どうやって 終わるんだろ?
死ぬのかな?って思ってたんだけど、
キョンキョンって ドラマのストーリーを決める決定権が ある仕事の役を やってるんだけど、
「人が 死ぬっていうのって キラいなんだよね。誰かが 死んだら それが メインに なっちゃって、他のことが 全部 消えちゃうから。」っていうセリフを 言ってたんで、
死ぬのは ないのかなー? 


こんな 笑えるドラマって なかなか ないから 終わってほしくないなーって思うけど、
もう そろそろ 今シーズンのドラマも 終わりだよねぇ。

昔は ドラマって 6ケ月間だったような気が するんだけど、いったい いつから 3ケ月サイクルに なったんかなぁ?





よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ








関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい、観てるよぉ~♪

このブログに登場したタイトルのドラマは全て観てますv-218
オマケに「理想の息子」も観てる・・

何だかアホらしいって思いながら何だか観てるv-416
最終回シーズンだよねぇ~v-406
終わって欲しくないのはやはり同じで
最後から2番目・・・ですねv-410

ホント掛け合いが面白いよねぇ~
自分達が加われる会話だし・・・v-408
次のシーズンは何が面白いかなぁ~
楽しみっv-411v-426

リン子さん

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ  得子以上に 見てるの!?

「理想の息子」は 得くんが はまってる。
得子は 何話かは 見た。
思ってたより 結構 おもしろいなーとは 思うんだけど、これも 見だしたら もう キリがないんで セーブしてるけど。
海外ドラマも 見てるしねぇ。

最後から2番目の恋は 自分とも 年齢 近いし 立場とかは 違うけど、わかるなーっていう会話を よく してるしねー。

終わっては ほしくないけど、次のも 楽しみだよね。(*^▽^*)
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン