

めんどくさいの始まり・・・2

お知らせで~す。
って言っても、ほとんど バレて 知られてないから、いちいち 言わなくてもいいんだけど、まぁ 一応ね。
ブログタイトル変えました。


ってことで、
お待たせしましたぁ~~~。

やっと、書くわよ。
めんどくさいの始まりのつづき。


ここまで、来るの、長かった?

そりゃ、仕方ないわよ。
だって、おばちゃんは 話が長いのよ。

ただ 話が長いってだけでなくてね、なかなか 本題に入らない、
というか、いったい 何 話そうとしてたんだ~~(?_?)ってなるのよ。

おばちゃん自身も あとで 「私、いったい 何しに ここ きたんかいな?」ってなってるのよ。
それが おばちゃんよ。

でも 心配しなくていいわよ。
あなたも すぐ そうなるから。( ´艸`)


得子もね~、去年までは そりゃ、テキパキ、テキパキ、シャッ、シャッ、シャ~ってしてたわよ。
それがね~、日帰りバス旅行に当選しだしたとたん、話が 長くなっちゃったのよ。

日帰りバス旅行っていうのはね、なんか おばちゃんしか 当たらないっていう うわさがあるのよ。
得子も 去年までは どんなに応募しても ぜぇんぜぇん、当たらなかったの。
でもね~、年齢のケタ数が 上がったとたん、どんどん 当たりだしたのよね。

これは 得子も 世間から おばちゃんって 認められだしたんだなって思ったとたん、話が 長くなっちゃったのよぉ~~~~。



あ~~~、もうっ
やっぱし、本題に入るまで、長いじゃないの。


ちょっとは 若返りたいから、とりあえず、本題に 戻るわ・・。(´・ω・`)ショボーン



まず、めんどくさいの始まり・・・1を 読んでない人は 先に 読んでおいてね。

めんどくさいの始まり・・・1では 止水栓を 止めたところで 終わりましたね。


で、次に あなたなら どうする?
3秒以内に 答えなさい!

「イチ、ニ、サ・・・。」



「はいっ、あなた!」

「え・・・、えっと・・・・。コンセントを 外す・・・?」

「ピンポ~ン。」

「でも この食洗機は ビルトインよ。コンセントは ないの。
ないっていうか、見えるとこには ないのよ。食洗機の奥の方か どっかの 見えないとこに あるの。
そして、そして、取説には リセットの やりかたとかも ぜぇんぜぇん 書いてないの。」

「書いてあるのは、水漏れの恐れがあるため、至急 設置された販売店に ご連絡ください とだけなの。」
「至急よ、至急!」



「さぁっ、あなたなら どうする?3秒以内に 答えなさい!」

「イチ、ニ、サン。」

「ブブ~~。時間切れね。」



「仕方がないわね。」
「得子が とった行動を 教えたげるわ。」
「それはね・・。」



ブレーカーを 落とす。


ふふふふっふふっ( ̄ー+ ̄)
えらい? 得子って えらい? 得子さまって呼びたい? 

ええっ?((((;゚;Д;゚))) 呼びたくないの? な、なんで??

え~~~~~~~、そうなの~~~~~Σ(O_O;)
みんな そんなこと 普通にしてることなの~~~?((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

(´・ω・`)ショボーン


ま、まぁ しょーがないわね。
まだ、若いから 世間知らずでも 通る年齢だし・・・。←え? さっき、自分で おばちゃんって 言ってなかった?



で、これから どうしよう?


無料保障期間内なら すぐ 電話するけど、もう 9年半もたってるから、有償修理に なるだろうし・・・。


っていうか、水漏れなんかしてる??
見える範囲内には 水漏れの跡なんか まったくないし?
見えない奥の部分?
でも、床も 全然 濡れたあとも ないよ?
底の下


っていうか、センサーか なんかのエラーじゃね?

うん、たぶん そうだ。
そういうことに しておこう!

ということは あとは リセットの方法だ!


う~~~ん、でも どうやって リセットすりゃあいいのさ~~~~!!


とりあえず、ブレーカーを つけてみるかぁ。


うぅ・・・。
まだ このまんまだ・・・。
ぴかぴか


しかも 今日は 日曜日。←過去のことなんで、曜日が違うのは 気にしないで。
とりあえず、水漏れもしてないようだし、止水栓も 止めてるから 緊急を要することも ないだろうし、
ネットで ぐぐると なんか方法 出てくるかも しんないし、とりあえず、今日は 寝るか~~~って寝ちゃったよ。o(__*)ZZz←まだ あの時は 夕方だったよ。




他の記事を飛ばして めんどくさいの始まり・・・3を 読みたい人は こちら




ランキングに参加してるのよね。
食洗機がどうなったか、知りたかったら、
どれでも 好きなのを、1日1回クリック しなさいよっ。<( ̄^ ̄)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
やっぱ、関西おばちゃんは ヒョウ柄よね。

関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食洗機は直ってないのねw

アナタ、逆よ
「サン・ニ・イチ はいどうぞ!」 よw

それと、ビルトインって何よ
カタカナなんて使わないでちょうだい
おばちゃんは英語分からないんだから
造り付け とか 組み込み とかでいいのよ!
そう、アタシのスポンジあげるから それで洗いなさいよ
こなれてるからしっとり使いやすいわよw

日帰りバス旅行当たっていいけど 温泉で泊まりたいわよー
震災後、ちょっと怖くてまだどこも行ってないのよねぇ
どっか行かないとダメねぇ

tagさん

あなた、オチ 言っちゃったら、誰も ポチッとしないじゃないのv-359
ひっぱって、ひっぱって・・・。

で、結局 なんだったの?
っていうのが セオリーなのよぉ!←あ、また 知的な得子を 見せびらかしちゃったわヾ§  ̄▽)ゞ
今年からは 小学生でも 英語必須科目なのよ!


ウチなんて、洗車しなくても いいように、たっかい お金だして、ボディーコーティング←あ、また tagさんが 分からない 英語 使っちゃったわw
したのに、しょっちゅう 手洗い洗車してるわよ!
もう 今度の水道代、キョーフよ。


NASAの打ち上げは 「テン、ナイン、エイト~~」って言ってるのは 知ってたけど、
日本人が まさか 反対から 言ってるなんて、帰国子女の得子は 知らなかったのよ。←ウソ

うふふ

これでアタシ達は 赤い糸 で繋がったわね♡
って、なにかしら? そのスペース、意味あるの?
分かる? タイトル前のスペースよ、☆ との間
ちょちょいと直しなさいな
ぇ? 食洗機は放置して直さないって? どんだけひっぱるのよ 今が旬よ←

で、日本語で 理論
ほら、アタシ、ハーフだから、日本語勉強してるのよ
えぇ、パパとママとのハーフ

だ、だめだわ、アタシ こんなキャラじゃなくってよ!
上品で美しく (´ロ`||) ゴホゴホッ (||´ロ`) ゴホゴホゴホゴホ ←自爆

tagさん

え?見えるの?
老眼じゃなかった?
やっぱ、相方ね。
眼力すごいわね。

天才得子でも わかんないことあんのよ。
何やっても なんでなんだか、スペース 消えないのよぉ。(TT)

まぁ、いいわ。
無難に ホシマークにしてたけど、いっそのこと、得子の気持ちを表現したげる。



って、アンタ、今まで 封印されてただけで、それが アナタのほんとのキャラなのよっヾ(≧▽≦)ノ"

ヒョウ (゚∀゚)

カテゴリーが変わってるわ
ステキね、アタシの為にぽちぽち増やしてくれたのね←
ぼっちゃんの育児話しも 楽しみにしてるわね

って、それホシマークじゃなくて 怒マークですからっ!

えっとね、分かりやすいのは、
記事書くとこで リンクするボタンがあるでしょ
そこに 私のブログを入力するの
そうしたら リンクのタグが表示されるから
それをコピペして、公式プラグインのフリーエリアに貼りつけるの
出来るかな?
それなら スペースが出ないはず
分からなかったら出来なかったらいいから、怒マークじゃないのに直してよw

実は私、HTMLタグが大好きなの! カスタマイズ大好きなの! だから tag なの
FC2に怒られない程度にw ちょっと見た目では分からない細かいとこをカスタマイズするの
何時間もかけてね、出来上がったらうっとり眺めてるの (≧m≦)

まぁ、世の中ではそれを ヲタ とも言うわなぁw

得子ってのは、どんな意味があるの?
本名じゃないよねぇ?

tagさん

フリーエリアじゃなくって、リンクで、<li &align>というのを 残したら、なぜだか スペースあいちゃったのよ。←ホシマーク スペースに なっちゃうのよね。
このマークは 得子の気持ちだから、これで いいのよっv-359


改変なんて できていいわね。
『ホーム 次の記事 » 』っていうのを、記事名の上にも 表示させたいんだけど、
何時間も 眺めてても、分からないのよね。


はじめましてのページを見てみて。
相方さんからの 挨拶を 載せなきゃなんないから、打ち合わせしましょうよ。


得子っていうのはね、
4ch 見てないの?
毎日放送よ。
全国的には TBSというらしいけど。
それの ひるおび 見なさい!
あれの 荻原さんコーナーよ。
荻原さんっていうのはね、得子の あこがれよ。体型が。(≧m≦)

で、最近はね、○○子なのよ。AKB 見てみなさい。人気上位者は みんな ○○子 なのよ。
けっして、昭和の人だからじゃないのよ。

どうも、相方です <( ̄^ ̄)>

って、なによ、アナタ、恥ずかしいじゃない (*ノノ)
でも、出演料しっかりもらうわよ ( ̄^ ̄)b

v-359 ←ホントにこれ変えてよ、やだよ、怒は (>_<)

『ホーム 次の記事 » 』 ね、このテンプレはそういう仕様じゃないから
それをするのはカスタマイズしないといけないわよ
もしくは、違うテンプレにするとか
ちょいと探してみたら?

ひるおびは見た事ないけど、荻原さんは見た事あるわ
なんかの番組で評論してたわね
大丈夫よ、黙ってても皆おばちゃん体型なるからw

分かったわ、う○子ね v-294

tagさん

じゃあ、いったい 何がいいのよ?
意見 聞いたげるから 打ち合わせ会場に 来なさいよ。


それは う○チよ。
アラレちゃんは そう言ってるわよ。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン