スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で セルフバック購入って何?

無料で セルフバック購入って 何? と思われるかたのために 説明しときますね。


まず、セルフバック購入というのは、いったん 自分で お金を 払って 商品を 購入し、
後で お金を 返金してもらう 購入方法のことを いいます。

立替購入ですね。
セルフバック購入という 言い方ではなくて 会社に よっては ハッピーリターンという言い方をしてたりなど、違う名称で 呼んでるとこも あるけど、やってることは 一緒です。

返金金額が 80%ぐらいのものも あるけど、100%以上のものも 結構あるので、無料で 試せたり、
中には 150%ぐらいの返金も あったりするものも あるんで お金を もらって 商品が 試せるんですね。

当選確率100%の懸賞みたいな感じというか、無料サンプルを 試すというか・・・
そんな感覚ですね。
商品は サンプル程度とかではなく 商品そのものが 多いんですけど。


得子は ケーマーを 何年も やってたんで、
なんでも かんでも 応募してた時期も あって、
そん時は いらんDMが いっぱい 来たり、
セールスの電話が かかってきたり・・・。

ゴミも 増えるし、あやしいんだか あやしくないんだか そんな電話も あったり・・・。
あやしくなくても セールスの電話って だけで うっとおしいですよねぇ。( ̄~ ̄;A

そんな経験から 何年も前から 得子が 実際 登録してて あやしくない会社で 大丈夫なとこで、しつこい勧誘とかも ないとこだけ 紹介しときます。←あんたが 1番 あやしいって?(笑)

このブログ以前から 使ってるとこです。





やり方を 説明しますね。

入会金やら 月会費とかも なく すべて 無料で できますので。( ̄ー+ ̄)



ブログを やってない人でも 出来るとこも あるし、ブログが ないと ダメなとこも あるのかな?
ブログを持ってる人は ここは 飛ばしてもらって、ブログが ない人は 作ってもいいし、なくて 出来るとこで やっても いいかなと思います。

得子自身は ブログが あった状態での 登録を したんで そのへんは よく わかんないけど、セルフバックの申し込みのページには ブログなしで 出来るとか 書いてあるとこもあるので、なしでも いいと思うし、
ブログするのに お金は 一切かからないから この機会に 作っても どちらでも いいかと思います。

まず、ブログを 登録します。
基本は どこのブログでも いいんだけど、なんやかんやと 規制が 多いブログも 中には あるので、無難なのは FC2ブログですね。
セルフバックを しても 大丈夫で 老舗で 無料で~ という理由です。 
このブログも FC2です。

↓登録するなら こちら


FC2BLOG





返金先の口座を用意します。

今 自分が 持ってる銀行口座でも いいし、そういう分は 口座を わけたかったり、振込み手数料が 自分持ちというところも あるので、振込み手数料を 節約したいという人は 新しく作っても いいかも。
この銀行じゃないと ダメっていうとこも 中には あります。
企業側からの 振込み手数料のことを 考えてなんじゃないかなぁ?

振込み手数料を取られるとこでも たいてい1番 安いのが 楽天銀行で、楽天銀行でなけりゃ 振込みしないってとこも 中には あります
楽天銀行のみ 振込み手数料が 無料っていうとこも  結構 あります。

ただ ゆいいつ A8.netだけ ゆうちょ銀行が 1番 振込み手数料が 安いです。




↓新しく銀行口座を 作るなら こちら

楽天銀行







1番、2番は 飛ばしてもらっても できるとこも ありますので・・・。




セルフバック購入が できる サイトに 登録。

資料請求とかで セルフバックで お金が もらえるサイトは 他にも いろいろありますが・・・。

得子は どちらかというと、商品を 試したいので。

ちょっと お高くても よかったら 使い続けることも ありますよねぇ。
その商品を 買うのは ちょっと 高いけど、それを 使うことに よって 他のものを 買わなくて 済んで、結果 他のことで 節約に なって、トータル的に 考えると 安くあがったり することも あるし。
なかなか 気軽には 試せないような ちょっと 高価なものや、気にはなるけど、どうなんだろうなぁ?というものが 試せたり。
懸賞に 当選したような感覚が よかったり。

そういうのが いいんですよね。(*^▽^*)

なので、時々 セルフバック購入を してます。
ただし、基本的には 100%以上の返金額が あるもののみに してま~す。

ま、50%の返金額だとしても 半額で その商品を購入するなら 安い!し、欲しいなーっていうのなら 買ったりも してますけどねぇ。( ̄∇ ̄*)ゞ

だって、生活するのに 食料とか日用品とか 絶対 買わないといけないし、それが スーパーで買うより 安く 買えたら いいじゃないですかぁ。

でも 後で 返金なので 買いすぎるのも どうかと思うし、
絶対 大丈夫なサイトでないと 怖いですよねぇ。
まぁ、2回目以降は 普通に お金 払って 買わなきゃいけないし、
セルフバック購入してない人は 同じ金額 普通に払って 購入してるわけだし、
万が一 返金されなくても 商品代金以上の被害に あうことは ないですけどねぇ。


ということで、
得子が 実際 セルフバック購入として 使ってるサイトです。
100%以上の返金額があるサイトのみ です。

アフィリエイトB
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB


A8.net



JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


げん玉



LIKE




それぞれに登録します。



犬井ヒロシ風 ↓ いきなり なんなんって?(笑)

『げん玉のブルース』


げん玉の登録の話しやけど。

げん玉は 入会時に 250ポイント もらえるように なってるんやけど、

得子のとこから 入会したら 得子に 800ポイント 入ってくるのが イヤだーー!!((p(≧ □≦)q))と 
直接 げん玉のサイトで 登録するっていう手も ある。

得子のとこから登録するのか 
それとも 
直接 げん玉のサイトで 登録するのか

決めるのは・・・

自由だーーーー!!!


 げん玉 is freedom  げん玉 is freedom  




でも・・・・・・・・・

直接 げん玉のサイトで 登録したら 入会特典の250ポイントが もらえないんやで。







それぞれのサイトに 登録が 終わると、
セルフバック購入します。



100%以上のセルフバックが それぞれ サイトの どこに あるのか?ですが、
ログイン後の こちらの場所に なります。
見にくければ、クリックすると 大きくなります。

アフィリエイトB

真ん中より 少し 下の ハッピーリターン
を クリック。
アフィリエイトB

100%報酬バックを クリック。
ハッピーリターン

好きなものを購入します。





A8.net

真ん中ぐらいにある 報酬100%プログラムを クリック。
a8


好きなものを購入します。






JANet

右側の Jcityを クリック。
JA

真ん中あたりの ポイント還元中の 100%還元を クリック。
Jcity

好きなものを購入します。






げん玉

サービスで ためるを クリック。
げん玉


100%ポイント還元を クリック。
げん玉




好きなものを購入します。





LIKE

イベントを探すを クリック。
LIKE


謝礼イベントを クリック。
LIKE

ちなみに 無料イベントとは モニター応募のことです。




好きなものを購入します。








やりかたは 以上なのですが。

セルフバック購入だと 感想を ブログに 書く必要もないし、
100%以上の還元率で 戻ってくるとはいえ、とりあえずは いったん 自分で 支払わないと いけないので、あんまり やりすぎずに ほどほどに やってみてくださいねー。(⌒∇⌒)ノ""











よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング












コメントの投稿

非公開コメント

無理、無理・・・

読んでたけど途中で訳わかんなくなったv-404
凄いねぇ~面倒くさいけど、そんな風に得子さんはやってんだぁ~
脱帽ですv-435

人がやって、いいわよぉ~って言われても
リン子には、こんな仕組みは無理だなぁ~v-388
でも勉強にはなります・・

いつの日にか、お世話になる事もあるかも知れ無いし・・
このブログ、覚えとこっv-411v-426

リン子さん

難しかった?

1番 2番は 省いていいので、
3番のサイトに 登録して そこのサイトから 注文するだけなんだけど。


普通にネット購入する時も 会員登録するじゃない。
そして ほしい商品を 選んで 注文する。

それと 同じなんだけど。


違うのは 後から 返金が あるっていうだけで。
返金手続きとか するわけでもなく 勝手に 返金されるし。


ま、最初は あやしいと思うし 怖いよねー。
なんか だまされるんじゃないかって思うよねー。

いつの日か ちょっと やってみようかなーと 興味が 出たら やってみてくださいねー。
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン