

軽ターボ車 改造記録 次の改造は。

得夫が 車のことを パソコンで 何かを 見てた。
「どおやって 検索したら ええん?」
と 聞くので、

「ここに 車名を 入れて、スペースの後に 調べたい言葉を 入れて、エンター。」

で、何かを 調べてた。



その後、駐車場に 行ったようで、軽ターボ車に 何かを つけてるんだなと思った。

少し したら 手が 足りないらしく 得くんを 呼んで 手伝わせてたみたいで。



で、何を 改造してるんだろう???
と パソコン つけっぱなしだったので、見てみると・・・・



「 車種名  ブースト計  取り付け方  」



ミ(ノ_ _)ノ=3



そ、そこまで するか・・・?Σ(・ω・ノ)ノ





あと、細かいとこは 他にも かなり いろいろ やってます。( ̄∇ ̄*)ゞ









よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドンドン変化してくねぇ~

ホント旦那さん、好きなんだねぇ~v-410v-426
今日はリン子号も一ヶ月点検でしたv-448

我が家は全てディーラーまかせよぉ~v-411v-422

リン子さん

ほんまねぇ。
予算の中で やる分には 得子は 一切 関与しないんだけど、
子供かっ\(- - ) ってなぐらい なんやかんや やってるよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

普通は そうだわねぇ。

そんかわり 得子が ワイパーゴムの換え方も ランプの交換方法さえ 知らないからね。( ̄∇ ̄*)ゞ

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン