

トイレが壊れた。(T-T)

それは 木曜の夜のこと。
得くんが 寝る前に トイレに 行って 階段の下のとこに いて、
「トイレから ちょろちょろ 音が する。」

壊れてて、水が 流れっぱなしの状態に なってるんかなぁ?と思って、
「手 洗うとこから 水 出とる?」と聞いたら

「でてない。」と言うので、

「ふーん。ほんなら 大丈夫やわー。」



しばらくしたら、
「あっ! 音が 止んだ。」
と 言ってたけど、


また 幽霊みたいなんを 怖がっとるだけやなー
と 思ってたんだけど・・・。


その後、トイレに 行って、流して 手を洗おうとしたら 水が 出てこない。

あれ?と思って、もう1度 大、小のとこを ひねってみたんだけど、
手洗いのとこから 水が 出ない。

で、シュルシュル シュルシュル 音が してる。


え・・・・得くんの言ってたのは これか・・・。←疑ってた。( ̄∇ ̄*)ゞ




「得夫ぉ~!!! トイレが 壊れた~~~!!!」



で、得夫が いろいろと さわってみてたら、
水が ぷしゅーーーーーー!!!!

「うわーーーー!!」
「おぉーーーーー!!!」
「えーーーー!!どないしたら ええんーーー!!!」



「外の元栓ーーーーー!!」

だーーーっと 走りながら、「得くん~~~~~~、懐中電灯~~~~!!!」


元栓のとこに 行くも、暗くて
「見えへんー(T-T) 。」

それらしいのを ひねるも 固い・・・。

なんで うごかへんの?
どっち向きに 動かしたらええん?

で、得くんが 懐中電灯を 持って来てくれ やっと 閉めれた。



トイレに 戻ってみると、水びたし。(T-T)

得夫も 吹き出し口を 手で 押さえていたため、
「手が 痛い・・・。」


で、あれやこれや さわってて、

「なんか わからんけど、直ってる。なんやったんやろー。」

で、タンクのフタの部分を 取り付けて。


で、もう1度 トイレを 使用してみた。

そしたら、また やっぱり 手洗い部分から 水が 出ない。

「やっぱり あかん。壊れとるみたい。」



で、その日は ちゃんと 見る時間も ないので、トイレのとこの 元栓を 締めて(本元の元栓は 開けて) 寝た。








よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング




関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン