

ほんま 好きやなぁ・・・。

DVDを レンタルしたんだけど、得くんが 選んだのが これ↓
DVD



走り屋ZERO ストリート伝説/永田彬




ドリフト





・・・・。(^◇^;) 

ほんま どんだけ 車 好きなんや。



めずらしく おとなしく 本 よんどるなーと 思えば ドリ天 やし。(^◇^;)


学校の勉強でも 理科と 社会と 算数では 図形が 好きみたいやし、
機械もんが 好きみたいやしね。

こないだ 個別懇談会が あったんだけど、先生にも 言われたし。
「好きなことは ものすごい集中力が あって、理科と 社会と 算数の図形は 好きみたいやけど、
興味のないもんは すぐに あきて テキトーに なるねー。」
って。(^◇^;)


でも ここまで 好きなもんが あるのは うらやましいなーと 思うわ。
だって 得子は ここまで のめりこめるようなもんは ない。


好き加減も 小学生レベルじゃなくて 高校生レベルぐらい 好きなので 学校の中で 話の合う子が おらへんみたいやし。

他の子の車が 好きというのは エコカーが 好きだったり、外観が 好き・・みたいな感じだけど、
得くんは 機械内部のこととかが 好きみたいやもんなー。
エンジンのこととか 運転テクニックのこととか。



小学校では 人数 少ないのも あって 話のレベルが 合う子は いないんで、
「○○工業高校に 行ったら 得くんと 同じぐらい 車のこと 好きな子が 集まってくるから 工業高校 行ったら 楽しいと 思うでー。」
と 言ってるんだけどね。

「偏差値の低い ××工業高校のほうは ヤンキーばっかりやから 得くんの車の趣味の方向とは 違う子が 多いやろーしなぁ。」と。



将来 得くんが 設計した何かが 世の中で 発売されたら いいのにね。








よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

携帯からの人は こちら→節約・節約術ランキング




テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン