

モンスター

モンスターという映画なんやけど。



主役の シャーリーズ・セロンさんという女優、この作品に出るまでは、セクシーなブロンド役ばっかり やってきてたんやって。
でも、このままやったら、行き止まりやな~って思ってたんやって。

で、この モンスターっていう映画って、実話らしいねんけど、いままでの みんなのイメージ払拭するには これや!って思って、
主役の殺人犯の人に 姿形まで 似せるべく、激太り、まゆ毛も抜いて・・ってしたんやって。

で、この映画が スクリーンに映し出されて、みんなは いままでの シャーリーズ・セロンさんと 姿形が あまりに違いすぎるのに、驚いたらしいわ。


でも、それより もっと 驚いたのが、1ケ月後の授賞式に いままでの シャーリーズ・セロンさんのイメージ通りの セクシー美女に 戻ってた!


10何キロかのダイエットを たった 1ケ月で したんやって。Σ(O_O;)


シャーリーズ・セロンさんの半生というか そんなんを紹介してるテレビ 見て、すごい この映画を 見たくなったんやけど。
そのテレビでは 他にも シャーリーズ・セロンさんのこと いろいろ紹介してたんやけどね。



んでね、この映画、見て、シャーリーズ・セロンさんが 出てきて、
おぉ~、これのことかぁ~。たしかに お腹 たるん、たるんやわぁ~。
まゆ毛もないし、顔のぶつぶつも すごいな~
って思って 見てたんやけど。


でもね~、見てくうちに、やっぱ、渾身の力 入れた作品だけにあって、めっちゃ 引き込まれてく映画やったわ。

映画とか ドラマって どの人の立場から 描いたかっていうので、その人に対するイメージって変わっちゃうから、ホントに実在してた 連続殺人犯の人が そうだったかどうかは わからんけど、
この映画を 見る限りでは なんか かわいそうやった。 (´;ω;`)
それ以外の方法が わからんかったんやな~って。







ダイエットなんかせんでも 絶世のスレンダー美女な得子に ポチの手を。←\(`▽´メ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
お友達のブログ
チー*のひとこま
再婚して生活は一変・・・だから人生いろいろ
みっちろりんファクトリー
元看護学生・うつこの節約生活
ジャムセッション♪
訪問ありがとう


現在の閲覧者数
QRコード
QR
登録してるサイト




レビューブログ







女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン